2008年11月7日金曜日

DIDO25 Exhibition 架空の広告ポスター展


記念すべき第1回は、10月に制作した作品から載せていきたいと思います。
まずはDIDO25 Exhibition 「架空の広告ポスター展」のために制作したイラストからご紹介したいと思います。

テーマパークのような雰囲気のお店が並ぶ街があったらいいなと思い、楽しそうな空間をイメージして作りました。
ひとつひとつの絵をバラバラにアクリル絵の具で描いて、パソコンで合成していく作業をして最後に文字を入れて完成させました。
このポスターの展示会は12月9日〜14日まで札幌大通美術館にて開催されます。
私も参加しますので、興味のある方は是非足を運んでみてください。

0 件のコメント: